万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

275日目:ボーカルレッスン

おもちろかった!!!!!!!! 今までは発声の仕方がメインだったんですが、一歩踏み込んだ歌い方の練習ができて「人の心を感じる歌」になってきました。楽しい楽しい!一気にステップアップした気がする!! 感情……人の心……込めていきたい……最終的には死…

274日目:東武動物公園

初めて行ったぞ!!!東武動物公園!!!オタクの友人たちと「5周くらい回って動物園とか行こうや」という話になったことから実現しました。めちゃくちゃ楽しかった。 ホワイトタイガー、おててがかわいいしもふもふしてるし本当に大きい猫ちゃんすぎる。猫…

273日目:オリバー先生新衣装お披露目

待ちに待ったオリバー先生のお衣装だ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!画面にオリバー先生がいっぱい居て嬉しいの巻。いやぁ〜〜破壊力高いのきましたね!!すごいね!!!ロングコートは大正解なんよ…… 顔とスタイルが良い人間は何着ても似合う。そんな…

272日目:新人公演『HiGH&LOW -THE PREQUEL-』

宙組新公!!!!配信で観ました!!!!!!! 新人公演、本当に明日への希望。未来への祝福。宝塚歌劇団のこれからに幸あれ、そんな感情を抱く場ですね……できて良かった。新公。こんなご時世の中で、無事に幕が開いて良かった…… キョロちゃん立派でしたね…

271日目:加賀美さんときメモGS配信

今回もめちゃくちゃに最高でした。www.youtube.com スキンシップモードで顔のあちこちが口判定されてひまい、「眉間は口」「眼鏡も口」というパワーワードが飛び出していた。こちらも声出して笑いながら見ておりました。まじで口の範囲広すぎるんだよな、な…

270日目:加賀美さん地獄銭湯配信

ホラーがダメなビビり人間、初めてホラーゲームの配信を見る巻でした。www.youtube.com 加賀美さん、本当にずっと元気だった。始終びっくりすることなく(本人としてはびっくりしてるらしい)、ケラケラ笑ってぱちぱちおててを叩きながら楽しそうにやっており…

269日目:加賀美さんときメモGS配信

今回もすっごく楽しくてすっごく幸せでした…………www.youtube.com ときメモGS配信後、いつも(満足した…………)と溶けるように眠ってしまうし朝起きた時のすっきり感が凄い。健康に良いですありがとうございます。やっぱり加賀美さん、いや加賀美さんだけじゃなく…

268日目:安壇美緒『ラブカは静かに弓を持つ』

読みました!!!!!ラブカは静かに弓を持つ (集英社文芸単行本)作者:安壇美緒集英社Amazonちょっと前にTwitterランドでこれ良いよ〜みたいに話題なっていたのを見てずっと読みたいなぁと思っていた本でした。 全ての情報をTwitterランドから得るオタク。昨…

267日目:松濤美術館「装いの力 ―異性装の日本史」

Twitterで見かけて気になってたやつ!!行ってきました!!!! おめめキラキラさせながら見てました。楽しかった。異性装……自分自身でやりたくてしている人もいれば、性別を偽る必要があった人や、職業として異性の格好をしている人もいる、もしくはいた、…

266日目:整骨院

ここ最近1番行ってて1番金を使っている現場、整骨院…………………………回数券買ったりしたからな、まじで「ちょっとした現場」くらいの出費です。 あとちゃんと真面目に通っている。ちゃんと真面目に「最初のうちは体が元の状態に戻りやすいのでこまめに来てください…

265日目:宙組公演『HiGH&LOW -THE PREQUEL-』

やっとこさ観てきました。ヅカロー。HiGH&LOW側のお姉さん方による「ヅカローの記憶を塗りつぶす勢いで降り掛かってくるカプリチョーザよ!!あぁもうカプリチョーザのことしか覚えてない!!!」的な感想をよく見かけるんですが、自分にとってカプリチョー…

264日目:ごはん

どどん。新大久保にて。 こっちはココスのテニプリコラボ。 いっぱい食べた!!!おいしかったです!!!!! おわり

263日目:ミュージカル『エリザベート』

行ってきました!!!!!みんな大好きエリザ!!!!!!!気になるキャストはこちらです。 今回の1番のお目当ては立石俊樹くんのルドルフですね。エリザと言えば何かと青春学園出身者が多い中で、ついに幸村精市を演じた人間がルドルフになりますよ……今私…

262日目:楽器と遊ぶの巻

こないだ楽器屋さんで目が合って買ってしまったプラスチック製フルートみたいな横笛!ファイフちゃん!1200円! ちょっと吹いてみるためにカラオケに行きました。 めちゃめちゃめちゃめちゃ難しかった。フルートのほうがまだ吹ける。全然掴めない。あれかな……

261日目:『HiGH&LOW THE WORST X』

やっとこさ!!!!本当にやっとこさ観てきました!!!!!!ザワクロ!!!!!!!! ついに、ついにわたくし 「EXILE TRIBE FAMILYに年会費を納め続けているのにHiGH&LOWシリーズ作品を何1つ観たことがない」 状態を脱しました!!!おめでとうございま…

260日目:劇場版『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEスターリッシュツアーズ』

スタリのみんな!!!待たせたな!!!やっとこさ行ってきました!!!!!!! すんごく素晴らしかったしすんごく楽しかった……本当に楽しかったし、前作からのパワーアップっぷりも凄まじくて胸熱でした。 スタリのパフォーマンス力に日本の技術が追いつく…

259日目:無

とくに何も……なかったな……………整骨院で体の歪みが治ったことの感動を噛み締めて1歩1歩進んだりとか、合間合間に観ている加賀美ハヤトさんのピクミン配信のアーカイブを引き続き眺めたりとか、そんなかんじでしたね……はい…………www.youtube.com あと久しぶりにバ…

258日目:整骨院

また行ってきたぞ!!!!!整骨院!!!!!!! 腰が治りました〜〜〜!!!!やった〜〜〜〜!!!!!!めちゃくちゃ歩きやすいぞ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!脚も今まで然るべき箇所に力が入っていなかったみたいなので1歩進む度におお…………となってい…

257日目:己のメンテ&アプデ

先日整骨院に行ってからなんか楽しくなってしまって、他にも己をメンテ&アプデできるものは何かないか〜〜〜〜!!!!!といろいろ調べておりました。 とりあえず歯医者さんに行こう。まじで普通に歯医者さんの定期検診は行ったほうがいい。今2022年で1番ま…

256日目:加賀美さんときメモGS配信

加賀美ハヤトさんのときメモGS配信のアーカイブを見ながらにこにこ過ごしておりました。www.youtube.com 本当に。ありがたい。1週間分のご飯くらいのカロリーありますからね……流行は「環境」、デート服は「デッキ」、スキンシップで狙う場所は「正中線」……こ…

255日目:ボーカルレッスン

なぜか、なぜかという言い方も変だし、というか本来そうあるべきなんだけど、今日のボーカルレッスンはね……落ち込むことなく塞ぎ込むこともなくとても楽しくお歌が歌えました………… 良いこと!!本当に良いことだよ!!まじで本来そうあるべきだよ!!!!! …

254日目:整骨院

そろそろ体が本格的にボロボロなのではないか、と思い初めて整骨院に行きました。やはりボロボロだった。保険が適用されたり適用外だったりするという噂を聞いてたんですが、あまりにボロボロすぎて余裕で適用内でした。ありがとうございます。財布に優しい…

253日目:ミュージカル『テニスの王子様』REVOLUTION LIVE 2022

行ってきました!!!!!!レボライ!!!!!!!!!! 基本的に「その日浴びたものはその日中に書く」をコンセプトにお送りしているこのブログですが、あまりにテニミュ最高!!がすぎてひたすらに大の字になり、翌日の夜につらつらと文章を書いておりま…

252日目:サイゼ山賊会

不定期開催、フォロワーとのサイゼ山賊会でした。 楽しかった!!!にじさんじを好きになってまだ日か浅いので、文字ではなく口から出る言葉で加賀美さんを語るという経験が何だか新鮮でむずむずしました。慣れたい。 サイゼのロゼはジュースだからいっぱい…

251日目:お休み

おそらく低血圧か貧血かというかんじであまり元気がなかったので日記はお休みです。 いっぱい寝た!!!!!!!!!!偉い!!!!!!!!!!!!!!!!!! おわり

250日目:FANTASIA振り返り配信

FANTASIA出演ライバーの振り返り雑談配信を巡っております。ひとまず現状としては ・加賀美さん ・俺たちの明那 ・剣持さん ・やしろさん は見た!残りの4人はこれから見ていきます。 いや〜〜〜演者から公演の感想や裏話をたっぷり聞けるこのかんじ、実質宝…

249日目:祝!転職活動おわり

終わったぞーーーーーーー!!!!!!!!!内定承諾しましたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!! 最終的に自分の納得がいく会社からすごく良い条件でオファーもらえて良かったです。これはハピエン。私の転職活動はハピエンでし…

248日目:加賀美さんにじフェス振り返り雑談

あまりにも楽しくてあまりにも幸せだった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! www.youtube.com 以上です!!!!!!!!!…

247日目:出張!ろふまお塾〜フェスだしいっちょやりますかSP〜

配信で拝見しました。 加賀美さんに!!ぶーたれる!!剣持さんが!!!めちゃくちゃかわいかった!!!!あの瞬間やべーチケ代完全に回収できたし何なら黒字なんですが〜〜とあわあわしてしまったよね。剣持さんもかわいかったし、電流効いてないつよつよ加…

246日目:にじさんじ4th Anniversary LIVE「FANTASIA」Day2

成仏。 配信にて拝見しました。良かった……本当に素敵なライブでした…… 「VTuber界のご贔屓」こと加賀美ハヤトさんはあまりにも最高だったし、他のライバーさんもみんなとっても素敵だった……もう完全に大の字モードになっております…… 加賀美さんがソロで歌っ…