万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

246日目:にじさんじ4th Anniversary LIVE「FANTASIA」Day2

成仏。



配信にて拝見しました。良かった……本当に素敵なライブでした……


VTuber界のご贔屓」こと加賀美ハヤトさんはあまりにも最高だったし、他のライバーさんもみんなとっても素敵だった……もう完全に大の字モードになっております……


加賀美さんがソロで歌ってくれた「ハミングバード」、今回のライブで知ったんですがすごく良い曲ですね。

ハミングバード

ハミングバード

  • Novelbright
  • ロック
  • ¥255

人間はいつ何が起こるかわからないけど、それでも私は「辞めないですよ」と言ってくれた加賀美さんに可能な限りの永遠を願いたくて。
そんな加賀美さんが「この当たり前が続きますように」と歌ってくれたのが本当に本当に嬉しかったんですよね……

そうなんです、「加賀美ハヤト」がそこに居続けてくれるのは当たり前のことだと思って、それがたくさんの努力と歩み寄りによって成り立っているのを忘れ掛けてしまう瞬間がきっとこれから何度も訪れると思うんです。
それは良くないことだと思うけど、でもそんな当たり前がね……ずっとずっと続いてほしいし「当たり前」を続けてくれることに対しての感謝を忘れたくないんですよね…………


他のステージもたくさん素敵なものを見せてもらったんですが、ちょっとあまりにも大の字状態になりすぎているのでこの辺で締めます……アーカイブいっぱい観ますので……またちょこちょこ感想書きます……



おわり