万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3日目:『リーマンズクラブ』1話

今期の冬アニメも!!観るわよ!!ということで推し声優:柿原徹也氏の出演作として楽しみにしていた「リーマンズクラブ」です。rymansclub.comここ最近漫画原作のアニメばかり観ていたので、オリジナルアニメは個人的に久しぶりだ~! 突然の自分語り乙です…

2日目:映画『呪術廻戦0』

2回目でした!!初回とは違う景色が見えて良かった!!!!初回:アニメ全話視聴今回:原作0〜18巻まで履修、狗巻先輩の全発話を集計&分析という履修内容で挑みました。いや〜素晴らしかった…… 「狗巻先輩の全発話を集計&分析」って何?というのはこういうや…

1日目:『僕のヒーローアカデミア』1期

ちょうど今日ヒロアカ1期ラストの13話を観たので、1期全体を振り返った感想を書きたいと思います。いやぁ〜ヒロアカ、アニメとしての出来が良すぎません??1期放送が2016年なので周知の事実だとは思いますが、それにしたって出来が良すぎる……毎話観る度に(…

ブログを毎日更新することにしましたの巻

こんにちは!こんばんは!おはようございます!唐突ですがブログの毎日更新とやらをしてみようと思います。 何故かって??できたらかっこいいでしょうよ……(""毎日コツコツ""みたいな概念と1番遠くにいる人間)書く内容は「その日浴びたエンタメ」です。観た…