万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

244日目:加賀美さんときメモGS配信

楽しすぎた。本当に楽しすぎた。こんなに楽しいことあっていいのかと思うくらい楽しすぎた。www.youtube.com いやーーーー本当にありがたいですね。はい。加賀美ハヤトさんのときメモGS配信……ありがたい……ありがとうございます……何度か言ってるけど、あの、…

243日目:祝!転職活動おわり

やったーーーーーー!!!!!!予定していた転職活動の面接が全て終了しましたーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!! 自由だーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

242日目:加賀美さん配信アーカイブ

加賀美さんのピクミン見た!!!!!!!!www.youtube.com なんかほんと、お声と……口調がすごく好きだな…………という初見感想を抱いておりました。 ピピーーー!!!とピクミンを引き連れて知らない惑星を冒険する加賀美ハヤトさん、とても良い…… 引き続き「力こそ…

241日目:無

なんか……とくに何もない1日だったけど……ろふまおスプラの余韻でずっと楽しかったな………… ここ最近加賀美ハヤトさんの摂取量が足りてなかったんだ!!!!!というシンプルな気付きを得ています。ご贔屓、やっぱり浴びないと元気が出ないな。そうだね。浴びて…

240日目:ろふまおスプラ配信

楽しかったぁ!!!!!!!!!!ろふまおスプラ!!!!!!楽しかったね!!!!!!!!!! わたくしは加賀美さんの枠から見ておりました。いやーーー良かったな。シンプルに加賀美さんが良かったしろふまおとしても良かった……良かった…… なんというか…

239日目:ボーカルレッスン

いつもボーカルレッスンに行くとそれなりに落ち込むんですが、今回は今までの非じゃないくらいドドドドドド落ち込んでおります。 歌……わからねぇ……しんどい………どうして私はお金を払ってこんなに落ち込んでいるのだろうか……はぁ…… でもここで逃げ出したら「私…

238日目:ヒトカラ

カラオケでお歌の練習してきたぞ!!!!!!!!!!!!!!!!! まじで小さな絶望の繰り返しである。歌、わかんないな〜〜しんどいな〜〜〜〜でもガッツはあるからその状況でもある程度は頑張れちゃうんだよなぁ〜〜〜〜 歌……全然上手くならない……わか…

237日目:四季凪くんときメモGS

引き続き空いた時間には四季凪くんのときメモGS配信のアーカイブを見ています。www.youtube.com いやーーーーたすかる。「イケメンに沸いてるイケメンが見れて楽しい」という気持ちもあるんですが、乙女ゲーム的な視点からもわたくし恥ずかしながらときメモG…

236日目:カレー

仕事がやばやばのやばすぎて、お家に帰るなりカレーもぐもぐ食べて即バタンキューしました。 カレーって……良いよね……やっぱ格として""主人公""なんすよカレーは……説得力がすごいんすよ………… 一応休日出勤は阻止できたので、あともうちょっとだけがんばるぞ………

235日目:四季凪くんときメモGS

仕事がやばやばのやばすぎて、精神の安定のために四季凪くんのときメモGS配信アーカイブを見ておりました。www.youtube.com 「イケメンに沸いているイケメン(めちゃくちゃハイテンション)」でしか得られない栄養がある。ありがとうございます。続きの配信し…

234日目:ヒトカラ

この3連休はカラオケ皆勤賞でした!!!!!! うむ、いっぱい練習した。やっぱり練習って大事だね。それはそう。 なんというか、こういう頂が見えないような芸事に取り組むってすごく果てしない道だけど楽しいなぁと改めて思いました。 次のボーカルレッス…

233日目:ヒトカラ

今日もカラオケでお歌の練習してきた!!!!!!!! むつかしかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 自分の発声でなんとなく野暮ったくてダサくて耳障りな音になることがあるんですが、んで歌ってる間にその発声が全然出ない曲もあって、な…

232日目:ヒトカラ

カラオケでお歌の練習した!!!!!!!! とっても楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ここ最近ボーカルレッスン行って(ウタ……ワカラナイ……シンドイ…………)とめそめそして帰ることばかりだったので、楽しかったーーーー…

231日目:無

また12時間以上働かされてしまったので……そりゃ無です。無。ご褒美として買ったハーゲンダッツがまじでうめぇ……この脳みそにガツンと響く良質な甘味、たまらん。うまい。 休日出勤はなんとか防いだので!!!この3連休は!!!!!楽しむぞ!!!!!!行く…

230日目:泥酔ろふまお

www.youtube.com 12時間労働の後に浴びる「酔っ払ってご機嫌になってる大人たちとそれを冷静に見守る男子高校生」、本当に……助かりました…… TSKR!とかではなく「本当に助かりました」のテンション…………… 酔っ払ってころころしてる甲斐田くんが本当にかわいく…

229日目:無

今日も楽しく転職活動ぅ!!面接面接ぅ!!!! はぁ…………疲れたな…………もう既に1社内定もらってて、今受けてるところが内定もらうかお祈りされたら試合終了なんですが、疲れたな…………やっぱ私の場合は働きながら転職活動するの2ヶ月間くらいが限界なのかもしれ…

228日目:めそめそ

星組公演…………………………中止………………………………………… おしまいです……………おしまい…………………… おわり

227日目:無

仕事が急にバタつき始めてしまった………………………… まぁこの会社で働くのももう少しの辛抱なので!!わたくしには転職が待っているので!!!!と言い聞かせながら何とか踏ん張っています。美味しいもの食べて英気を養うぞ〜〜〜お〜〜〜〜〜!!!!! おわり

226日目:何にもない素晴らしい1日

起きて、お昼前まで二度寝して、好きな商業BLの新刊が出てることに気付いてKindleで読んで、良さを噛み締めるために5回くらい読んで、加賀美ハヤトさんの配信アーカイブを観て、グダグダして、寝た………………………………… やらなきゃいけないこと何にもしてないけど、…

225日目:ボーカルレッスン

ボーカルレッスンに行き、毎度のことながらドドドド落ち込んで帰ってきました。 歌、むつかしい。何もわからない。しんどい。つらい。月謝を納めて落ち込んで帰ってくるという現象を毎度発動している…… まぁでも「自分が至らない」ということがわかるだけで…

224日目:酒の消費事情

家にある酒を消費したい!だけど飲む機会もない!とTwitterランドで嘆いていたらフォロワーさんが声を掛けてくださり、楽しいオンライン飲み会を開催しました。 なるほど!!!家にあるお酒ってこうやって消費すればいいのか!!!!そっか!!!!!!(成人…

223日目:加賀美さんアクスタ

ろふまおのお衣装のアクスタは購入済みなんですが、やっぱりいつもの加賀美さんのアクスタも欲しいぞ!!ということで追加で買いました。ピントが甘いのにそれでもこんなにかわいい。はーーーお顔がかわいいなーーーー!!!!!! ろふまおのお衣装と並べる…

222日目:『RE:cycle of the PENGUINDRUM [後編] 僕は君を愛してる』

やっとこさ!!!本当にやっとこさ!!!観てきました!!!!ピンドラ映画後編!!!! うん、言語化の甘えですか??という発言なんですけれども、言葉にできないな……ピンドラみたいな作品はさ、こう5年10年掛けてじわじわと効いてくるみたいなところある…

221日目:嵐前の静けさ

ついに転職活動の最終面接が目の前に迫ってきましたわ……!!!! ほんとに転職したい。する。するぞ。加賀美ハヤトさんのアクスタを卓上に置いて元気にWeb面接頑張ります。 加賀美ハヤトさん〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!(推しを崇め称えるオタクのポーズ) …

220日目:面接

今日も楽しく面接面接ぅ!!! 最初は働きながら転職活動するのまじで無理だよ〜〜体力保たないよ〜〜〜とめそめそしてたけど、最近はその生活リズムに身体が慣れてきてわりと大丈夫になりましたね。よかったよかった。ちなみに転職活動の進捗状況としてはそ…

219日目:CCさくら同時視聴会

2日間に渡る友人との「カードキャプターさくら同時視聴会」が幕を下ろしました。いやーーーーー良い時間だったーーーーーーー!!!!!! 友人がCCさくらを履修しなきゃと思いながらもなかなか観れてないという人間だったので、この令和にピーーーーさんがピーーー…

218日目:CCさくら同時視聴会

まだカードキャプターさくらを履修していない友人と「CCさくら同時視聴会」を絶賛開催中です。 めちゃくちゃ盛り上がっている。明日も続くので、詳細な感想は終わってからにします。とりあえず俺たちの知世ちゃんは最高。 おわり

217日目:午前休最高

えーい頑張れない!!頑張れないぞ!!ということで、午前休を取ったんですが、4時間労働……最高……毎日これがいい……!!!とフロアがぶち上がってしまいました。 自分、こんなにハキハキ喋れたっけ??とびっくりするくらい元気だった。やはり人間に必要なの…

216日目:転職活動

今日も元気に面接面接ぅ!!!!!! あーーーなんかむつかしいこといっぱい聞かれてんな、やばいなーーーーーーーと思いながら一生懸命答えていたらなぜかめちゃくちゃ評価されていて、これも一種の「ふーんおもしれー女」現象なのかもしれんなと思いました…

215日目:加賀美ハヤトさんASMR配信アーカイブ

そろそろいけるかもしれない……!!!闘えるかもしれない…………!!!!!!と思い、加賀美ハヤトさんのバイノーラルマイクを使用した配信のアーカイブを視聴してみました。www.youtube.com まじでお腹抱えて笑った。こんなにお顔が綺麗でさ!?声だってとって…