万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

269日目:加賀美さんときメモGS配信

今回もすっごく楽しくてすっごく幸せでした…………


www.youtube.com


ときメモGS配信後、いつも(満足した…………)と溶けるように眠ってしまうし朝起きた時のすっきり感が凄い。健康に良いですありがとうございます。

やっぱり加賀美さん、いや加賀美さんだけじゃなくてゲーム配信者の方は大抵そうなのかもしれませんが、んーーーそれどうだろう……どう転ぶかわかんないぞ??という選択の場面で「こっち進んでみましょうか!」と前進できるところが好きだなと思いました。
ときメモGS配信の場合それによって大成功→加賀美さん大喜びで手叩いてる、の絵面を何度も見ているので……まじでときメモの加賀美さんずっと楽しそうに手叩いて笑ってる……


配信観てると私もときメモやってみたくなるなぁ〜!
1回男子を全く狙わず「私の高校生活を再現」で果たしてヒロインちゃんに彼氏ができるか見てみたいんだよな。週6で部活、放課後や休みの日は女友達と遊ぶ、男子とは話さない………………(乙女ゲーム #とは)


近日中にリングフィットを始める予定なので、筋肉が疲労している間にときメモを進めるみたいな二足のわらじ戦法楽しそうだなと。その辺狙っていきたいと思います!

おわり