万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

268日目:安壇美緒『ラブカは静かに弓を持つ』

読みました!!!!!

ちょっと前にTwitterランドでこれ良いよ〜みたいに話題なっていたのを見てずっと読みたいなぁと思っていた本でした。
全ての情報をTwitterランドから得るオタク。昨日もTwitterランドで見掛けた枕を買いました。いやぁ……こちら数時間で一気に読んでしまったよ……


良かった。良かったです。読み終わってからじわじわくるタイプの良さ。ちなみにハピエンです。
チェロが物語のキーとなるんですけれども、私も最近お歌を習い始めたので音楽ってそうだよなぁ〜〜先生ってそうだよなぁ〜〜としみじみしました。

救いであり、希望であり、夜明けであり、みたいなのがラストにぎゅっと詰まってて、いやぁ良かったなぁ〜〜〜〜

物語の構造としても、あっなるほど前にあのエピソードがあったからこそ主人公はこの行動ができるんだなるほどね!と勉強になることがいっぱいありました。


最近全然本読めてなかったけどやっぱ読書は楽しいな!!時間作ってもっと本読むようにします……


おわり