万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

271日目:加賀美さんときメモGS配信

今回もめちゃくちゃに最高でした。


www.youtube.com


スキンシップモードで顔のあちこちが口判定されてひまい、「眉間は口」「眼鏡も口」というパワーワードが飛び出していた。こちらも声出して笑いながら見ておりました。まじで口の範囲広すぎるんだよな、なんでそんな作りをしているんだろう……

「目ってそんなヒットポイント狭い……ですね」と1人納得されてる加賀美さんがなんか良かったです。
そうだよね、目を狙うとしたら的めっちゃちっちゃいもんね。微妙に外れた箇所が口判定されるのもわかるわかる(わからないよ)


加賀美さんのときメモGS配信、あまりにも好きすぎて、というか定期発言ですが私は乙女ゲームで卒論を書いた人間なのでそういう効果もあると思うんですけど、もうあまりにも幸せすぎて栄誉の過剰摂取みたいになってる。
ほんとにこんな頻度でプレイしていただいて……ありがとうございます……お腹いっぱいでもう食べられないけとやっぱり食べる、みたいな心境です。今後とも引き続きよろしくお願いいたします……


おわり