万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

270日目:加賀美さん地獄銭湯配信

ホラーがダメなビビり人間、初めてホラーゲームの配信を見る巻でした。


www.youtube.com


加賀美さん、本当にずっと元気だった。始終びっくりすることなく(本人としてはびっくりしてるらしい)、ケラケラ笑ってぱちぱちおててを叩きながら楽しそうにやっておりました……
加賀美さんが加賀美さんでいてくれたのでこわくなかったです。大丈夫だった。ありがとうございました。


まぁそれはホラー要素に対しての話であって!!!
「一緒に遊園地のお化け屋敷に入った男子が思いの外頼もしくて心がときめいてしまう」
的な感情はあったよね!!!それがとってもこわかった!!!!!まだ私はリア恋を拗らせたくない!!!!!!

こわかった……お顔が綺麗で頼りになるお兄さんがそこにいてくれる、その安心感から始まる恋があってもおかしくない……
流れてるのがホラーゲームのBGMだからどうにかなってる話であって、これがLove so sweetとかだったら本当に危なかったよね。危ない危ない。ギリギリでした。


総括:ホラーゲーム配信はこわい


おわり