万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

257日目:己のメンテ&アプデ

先日整骨院に行ってからなんか楽しくなってしまって、他にも己をメンテ&アプデできるものは何かないか〜〜〜〜!!!!!といろいろ調べておりました。


とりあえず歯医者さんに行こう。まじで普通に歯医者さんの定期検診は行ったほうがいい。今2022年で1番まともなこと喋ってます。


あと目のレーシックもちょっと考えたんだけど、フォロワーさんから「費用は嵩むけどICLのほうがおすすめ!」と教えてもらったので、しばらく貯金しながらいろいろ調べたいと思います。

目、大事。推しの見え方に直結する問題は解消したほうがいい。
他にも何かアプデできるところがないか検討します!


おわり