万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

254日目:整骨院

そろそろ体が本格的にボロボロなのではないか、と思い初めて整骨院に行きました。

やはりボロボロだった。保険が適用されたり適用外だったりするという噂を聞いてたんですが、あまりにボロボロすぎて余裕で適用内でした。ありがとうございます。財布に優しい!!


いやーーーーーちゃんと体のメンテナンスをしたい。本当に。ちゃんと根本から諸々の歪み疲れその辺を直したい。ということでしばらく真面目に整骨院に通うことにしました!
転職も控えてるということでね、パワー全開で次の職場に挑めるようにここらでマイナスをゼロに戻していきたいと思います。


みんなはちゃんとやばくなる前に体のメンテナンスしようね!!!季節の変わり目とかやっぱりガタが来るみたいだからね!!!いろんな方向でご自愛くださいませ!!!!!


おわり