万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

247日目:出張!ろふまお塾〜フェスだしいっちょやりますかSP〜

配信で拝見しました。


加賀美さんに!!ぶーたれる!!剣持さんが!!!めちゃくちゃかわいかった!!!!

あの瞬間やべーチケ代完全に回収できたし何なら黒字なんですが〜〜とあわあわしてしまったよね。

剣持さんもかわいかったし、電流効いてないつよつよ加賀美さんも最高でした。社長の頑丈エピソードはナンボあっても良いですからね……


ふわっちと甲斐田くんもめちゃくちゃ良かったし、ライブパートも感無量だったし、ほんとに素敵なステージでしたなぁ……改めて!にじフェスお疲れ様でした!!


おわり