万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

250日目:FANTASIA振り返り配信

FANTASIA出演ライバーの振り返り雑談配信を巡っております。

ひとまず現状としては
・加賀美さん
・俺たちの明那
・剣持さん
・やしろさん
は見た!残りの4人はこれから見ていきます。


いや〜〜〜演者から公演の感想や裏話をたっぷり聞けるこのかんじ、実質宝塚のお茶会では……???と気付いてからわくわくが止まらないよね。
かがみ茶、良いですよ。おすすめ。ぜひ会にも入ってください(ヅカオタ幻覚発言)


個人的にはここ数日剣持さんにボコボコにされています。FANTASIAのステージがぐさぐさと刺さり、もち茶こと振り返り雑談配信ではあまりの言葉の上手さに大の字になっている。剣持さんすごすぎ。言葉の専門家ですよほんとに……

剣持さんが得た経験や見てきた景色に、彼持ち味の語彙の豊かさ、比喩表現の上手さ、話のテンポ感がバチバチと噛み合って唯一無二の存在になってるもんな……本当に尊敬している。すごい。もし私が小学校6年生だったら卒業アルバムに「尊敬している人:剣持刀也」って書きます。


よし、俺のFANTASIAはまだまだ終わらねぇ!!引き続き楽しんでいこうと思います〜!!

おわり