万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

274日目:東武動物公園

初めて行ったぞ!!!東武動物公園!!!

オタクの友人たちと「5周くらい回って動物園とか行こうや」という話になったことから実現しました。めちゃくちゃ楽しかった。


ホワイトタイガー、おててがかわいいしもふもふしてるし本当に大きい猫ちゃんすぎる。猫ちゃんだった……


動物園だけかと思ったら遊園地的なのも同じ空間に存在していてはしゃいでしまったよね。アトラクションいっぱい乗った。
遊園地のアトラクションって基本""回る""だな……人間って回ってさえいれば楽しいんだろうな……と思いながらあちこちでぐるぐる回っていました。メリーゴーランドとかコーヒーカップとか観覧車とか……回るのは楽しい。回ることは最高のエンターテイメント!

観覧車良きでした。


のんびりとした時間を過ごせて楽しかったなぁ〜〜リフレッシュできた気がします。また行こう。今度はホワイトタイガーにおやつあげるぞ!


おわり