万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

292日目:加賀美さん遊戯王配信

オレのターン!ドロー!

楽しすぎワロタ……になってしまいました。


www.youtube.com


「推しが楽しそうにしてるから私も楽しい」からシンプルに「遊戯王めちゃくちゃ楽しいな」の景色が見えるようになった。まじでめちゃくちゃ楽しいですね!???あまりに楽しすぎてこのまま見続けるとおめめギラギラになって寝れなくなっちゃう……と思って最後まで配信観れてないんですが。はい。


マリンセス楽しそうだな〜!!私も使ってみたいな〜!!
そしてリスナー参加型デュエルだったので、加賀美さんに決闘を挑んだリスナーさんのデッキも個性豊かで楽しかった!!アロマ気になります!!

リンク召喚大好きなので、とりあえずマリンセスデッキ組めるようにマスターデュエルぽちぽち遊んでいこう!がんばるぞ!


ターンエンド!