万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

100日目:月組公演『ブエノスアイレスの風』

今日も楽しく!!月組公演!!!!

すんごく良い舞台だな……良質な時間を過ごさせていただいてる……照明と影の使い方もすごく素敵だ……死ぬ間際に観たいのは意外とこういう演目かもしれない……としみじみしつつ、自担もといご贔屓のお顔があまりにも好きすぎてとってもとってもびっくりしました。本当にびっくりした。超絶ウルトラ顔が好き。
こんなに顔が好きな人間がこの世に存在することある??天才なんじゃないの???


「自担もといご贔屓のことが何もわからない」というのがコンプレックスなんですが、観る度観る度に初見感想を繰り広げているんだからそりゃわからないよ……という結論に達しました。それはそう。仕方ない。会う度にはじめましてに引き戻されてしまう。

しかも顔がめちゃくちゃに好みな上に歌が上手でダンスも上手くてお芝居に安定感もあって舞台上できらりと輝く存在感もあって、なのに喋るとぽやぽやでかわいいんだよな……お腹いっぱいだよ……誰もそこまでしろって言ってないから……本当にありがとうございます……

贔屓……本当に……好き……LOVE…………の想いを改めて噛み締めた今日の公演でした。明日も初見感想します。楽しみです。


そしてそして!この「その日浴びたエンタメについて語る」という毎日更新ブログがついに100日目を迎えました!すごい!ドが付く三日坊主なのに!!100日続いた!!!

100日続けてみての感想、みたいなやつを本体側のブログにそのうち書きたいと思います。そのうち書く、オタクの全然信用できない言葉であれですし誰よりも私が信用してませんが、まぁそれはそれということで……
今後ともゆるゆる毎日更新していくぞ!おー!

おわり