万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

99日目:GOT7

とってもとっても大好きなK-POPグループがあります。

そのグループは7年目に事務所との契約が切れた時に全員再契約せずバラバラの事務所に進み、「でもグループとして解散するわけじゃないからね!安心してね!」と各々でソロ活動をしたり自分の国に帰ってのんびりしたりSNS上でメンバーが絡む姿を見ておっ今日も元気にやっとるやんけ!と思うなどしていたんですが。

やっとこさ!!第二章の開幕です!!やったー!!!!

嬉しい。すごく嬉しい。GOT7, I GOT7 信じ合えは一つさ……

なんというか、私の居場所が帰ってきた!という気持ちです。うん、GOT7という存在はずっとそこに有り続けていますが、それでもグループとしての活動が再開されるのは嬉しい……嬉しいです……


私が嬉しいのはもちろんだけど、これはK-POP界としても「全員違う事務所に所属しているメンバーでグループ活動できるのか」という良い実績例になるんじゃないのかな。
K-POPアイドルにどうしても付きまとう7年契約問題……もっと自分に合う事務所に行きたいけどグループとしての活動はやめたくない、もしそんなことを考えているアイドルたちが居たとしたら、GOT7第二章の成功が彼らの道しるべにもなると思います。


メンバーの兵役も見え始めていますが、なんとかそれまでに華々しい音楽活動を……!!
そう、GOT7は外国人メンバーの割合が多いグループではありますが、末っ子が韓国人なので兵役終わり!全員集合!まではそれなりに時間が掛かります。えーん……ゆぎょみ……兵役行かないでくれ……(だいぶ先だよ)

コロナが落ち着くのと兵役に行くのだったら普通に兵役のほうが先だと思うので、ガッセの現場行きたいけどどうなるかな〜〜〜〜どれだけ先になるかわからないけど、全員揃った姿をこの目で観れたらいいなと思います。

あと私はコロナでGOT7コンサートinバンコクのチケットを失っているので!!そうなの!!またチャレンジしたい!!!
タイではこっちで言う嵐のような立ち位置のGOT7、その熱気の中でペンライトを振りたい……ベンベンの地元凱旋公演行きたいよぉ……首を長くしてチャンスを待ちたいと思います。


具体的な活動はいつから始まるのかな〜わくわく。ガッセのみんなにとって素敵な日々となりますように!

おわり