万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

53日目:Red Velvet『Feel My Rhythm』

俺たちの女神のカムバだぜ!!!!!!!!!!!!!


www.youtube.com

観た?観ました?素晴らしすぎません??公開されてからひたすらにリピートしている。最高。

まだ3月だけど、もう2022年K-POP楽曲大賞これでいいでしょうよ……だめ?気が早い?今年これ以上の出るか??(??)


いやほんとにね、この楽曲ね、聴けば開幕わかると思うんですがG線上のアリアをサンプリングしているんですよ。
まじで良い曲だなG線上のアリア……知ってるわ……バッハ大先生やぞ……知ってます……バッハ大先生天才作曲家すぎる……それはそう…………

リピートする度に「バッハ大先生への感謝が止まらないbot」になってしまいそうだったのでツイッターランドでは頑張って静かにしました。偉いね。まじでG線上のアリア良い曲すぎる。あまりにも初見感想すぎて初めて聴いた人みたいになってるけど当然そんなわけはないです(でしょうね)


このバッハ大先生の名曲にさ、レドベルのみんなの唯一無二の声色とその確かな実力が重なってさ、あとはSMエンターテインメントの財力ですよ。そりゃ良いものが出来上がるって……それはそう……約束された勝利の剣すぎる……最高…………

やっぱレドベルちゃんみんな声が良いわ。知ってる。5人それぞれがちゃんと自分の声を「唯一無二の武器」だと認識した上で歌ってるかんじが最高。

あとは当然お顔とお衣装も最高だよね!!本当にそう!!最高だ!!俺たちの女神がここに!!!はぁ〜〜〜ドレスのお衣装が好きすぎるし、やっぱ来世はジョイみたいな女になりてぇな!!!!!来世に期待!!!!!!!


レドベルがカムバしてから心なしか花粉症の症状がちょっと軽くなったので、お守り代わりにこの春はレドベルを聴き倒そうと思います。頼んだで。

イェリかわいい!!!!!!それはそう!!!!!!!!!!

おわり