万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

79日目:『SPY×FAMILY』2話

2話!!リアタイした!!

髭男のOPまじで良い曲すぎるし、ヨルさん!!!早見沙織の声で喋ってる!!!!わーいわーい!!!!!

原作読んでるから知ってはいたけど、アラサー女が独身というだけで不審がられる世界が怖すぎて笑いました。
ヨルさん強くてかっこよくてお美しい……最高だ……強い女は最高………

やっぱりあのプロポーズシーンめちゃくちゃに良いですね。手榴弾のピンを指輪代わりに爆発を背にしてプロポーズ……映え……映えでしかない……個人的には爆発をもっと派手にやってほしかった感もあるな……


あと身内(※身内ではない)の話をすると、EXILEが本日広島でライブがあったんですけど、終演後にメンバーの世界さんが「広島だとSPY×FAMILYの最速の放送がない!」とツイートしてるのに笑ってしまいました。
世界さん的に毎度のことではあるけど、ライブ直後の演者側が普通にアニメリアタイしようとしてるのめちゃめちゃ面白いんだよな……何してんの……その後配信で観れてたようで良かったです……


ヨルさんも家族に加わったことだし、これからの3人が楽しみだ〜!次回もにこにこしながら待機します!

おわり