万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

54日目:Red Velvet『Feel My Rhythm』

今日も今日とて。


www.youtube.com

yakinikuteishoku.hatenablog.jp

本当に良い曲だな…………


本当に良い曲だな……………………………………


私は気に入った曲を1週間とか1ヶ月とか聴き続けるタイプなので、この曲もひたすらに1曲リピートして聴き続けると思います。そうなんだよ……だからアルバム全曲聴くのにめちゃくちゃ時間掛かるタイプでさ……何とかならないかなぁとずっと悩んでおります……いやでもこの1曲をひたすらに聴きたいじゃん……わかるよ……

Feel My Rhythm、大サビの度に(良い曲すぎわろた……)みたいな感情が沸いてしまう。わろてる場合ではない。
昨日「まだ3月だけどもう2022年K-POP楽曲大賞はこれにしよう」と思ったんですが、どうやら世間でも「21世紀K-POP史上最も良い」みたいな評価をしている層を確認しているのでなるほどね……の顔をしました。たしかにね、2022年とかみみっちいこと言ったけど、もう「21世紀」まで出しちゃう?出しちゃうか??

いややっぱ何回言うねん案件ですが、まずサンプリングのG線上のアリアがばちばちに良い曲なんよ。本当にそう。バッハ大先生ありがとう。音楽の父、偉大すぎる。天才作曲家ですわ……
そんなドドド神曲にレドベルのみんなの声が乗るからそりゃ最高なんすよ……最高……最高だ…………

早く音楽番組でのパフォーマンスも観たいなぁ~~!!楽しみに!!しております!!どんなお衣装とメイクが飛び出すのかしら……わくわく……去年なんだかんだ1番真面目にカムバ追ってたのエスパかもしれん疑惑があるので、今年もSMエンターテイメントに噛り付いて生きていこうぜ……

イェリかわいい!!!!!!!!!(知ってる!)

おわり