万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

36日目:『カードキャプターさくら』8話

小狼~~~~~!!!!!俺だ~~~~~~!!!!結婚してくれ~~~~~~~!!!!!!(さくらちゃんと)(するから大丈夫だよ)

という第8話でした。待ちに待った小狼くん登場回!!嬉しいー!!!

ほんとにね……初恋の人なのでね……李小狼くん……好きだな……ほんと好きだな……転校したての小狼くん、敵意バリバリでかわいいわね……

私はK-POPランドで活躍するチャイナっ子が大好きなんですが、私のチャイナっ子好きの原点は間違いなくここだと思うんですよ。まじでCCさくらで培った性癖の上で生きていることを実感してばっかりだ……全ての道はローマに通じるし、全ての性癖もCCさくらで成り立っている……


小狼くんとばちばちするお兄ちゃんが「見たこともない構えだな……中国拳法か?」って言うのしれっと喧嘩慣れしてそうで好きだし、そこに肉まんと共にやってくる雪兎さんも本当に好き。それであわあわしちゃう小狼くんも好き。みんなかわいいね。

はぁ……こうやってさくらちゃんと小狼くんがライバルから背中を預け合える戦友となり、そして恋心が芽生えていく過程をこれから見守れると思うと胸がいっぱいになりますね……人生って楽しい!!!人生って楽しいな!!!
二人は私の元祖「推しカプ」なので本当にたまらんのですよ……そう、私は小狼くんが初恋なんですが「さくらちゃんのことを好きな小狼くんが好き」だったのでそれはそれとして二人は推しカプなんですよね。
保育園時代の私、頼むから自分も幸せになろうとしてくれ……その精神、大人になった今も全く変わってないから……推しカプの幸せが自分の幸せ!!!はっぴー!!!!

コロナが落ち着いたら小狼くんの故郷・香港もそろそろ行きたいよねぇ……というかそのうちアイドル関連で香港に用事がありそうでは??という気もする。会いたいチャイナっ子ドルがいっぱいいるので……
香港の現場行きたいっす!!!行かせてくれ!!!そもそも香港にいいかんじの箱があるか調べるか!!!!


てなわけでこれからもさくらちゃんと小狼くんをにこにこ見守りながらCCさくら観ていきます。おー!!

おわり