万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

219日目:CCさくら同時視聴会

2日間に渡る友人との「カードキャプターさくら同時視聴会」が幕を下ろしました。

いやーーーーー良い時間だったーーーーーーー!!!!!!


友人がCCさくらを履修しなきゃと思いながらもなかなか観れてないという人間だったので、この令和にピーーーーさんがピーーーーだったことに驚く初見感想等が聞けてとても楽しかったです。

そして視聴後には一緒に人生の大反省会を行いました。
知世ちゃんのように……愛の溢れる人になれるよう……いやもう知世ちゃん……知世ちゃん好きすぎ…………



「知世と苺鈴しか勝たん」に結論付いた同時視聴会でした。ありがとうございました。本当に知世と苺鈴しか勝たん。


おわり