万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

178日目:VTuberこわい

並行作業をするわけでもなく、家事をするわけでもなく、ご飯を食べるわけでもなく、ただただぬるっと2時間半のゲーム配信をリアルタイムで見てしまった……!!
平日の夜なのに……!!!やらなきゃいけないこといっぱいあるのに…………!!!!!!



VTuberを推すと時間が溶けるというのはこういうことか。理解した。VTuberこわい。VTuberこわいです。

いやぁでも楽しかったなぁ、やっとこさマインクラフトがどういうゲームかわかった気がします。あれこそ友達と繋いでポチポチ遊んでたら年単位で時間溶けるやつだわ。



いやーーーーーーVTuber文化楽しいけど長時間配信をどこまで見るかは一度考えなくちゃな。楽しいんだけどな。私にも生活があるし人生があるし……でも推しが何してるかは知りたいし……誰の配信をガッツリ見るのかも考えなくちゃ………………


VTuber、こわい(まんじゅうこわい文法)


おわり