万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

191日目:VΔLZデトロイト配信完走

面白かった!!!!!!です!!!!!!!!!!


弦月くんにエンディングまで配信してほしかったなという気持ちはもちろんあるんですが、それでも面白かった……御三方の思考が見れました。良かったです。

やっぱり甲斐田くんと長尾くんの結末が全然違うものになったのがめちゃくちゃ面白いんだよな〜〜!
シンプルに2人の考え方の違いもあるけど、オタクか否か的なところも関係しているように見えて面白かった。ちなみに1番自分自身と思考が近いように思えたのは甲斐田くんでした。オタクなので。


それぞれの配信のアーカイブを見て、次は自分もやってみたいなぁと思ったので近々デトロイトをプレイしてみようと思います。そしたらまた他のライバーさんの配信も見ようかなぁ……社長の見たいんだよ社長の。でもまずは自分がどういう結末を迎えるかが気になる。デトロイトやろう。


そんなこんなで!とっても楽しい時間となりました!ありがとうVΔLZのみんな!!

おわり