万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

164日目:いろいろ書きたいという予告

めちゃくちゃ修羅場な夜勤対応が終わったよ!!
睡眠を良い感じにするために、変な時間に寝たり変な時間に起きたりして対応したからなんというか3日間くらいが1日として繋がってるようなかんじで、どのタイミングでこのエンタメもぐもぐ日記を書けばいいかわからなくなっていたよ!!もう夜勤終わったので今後は引き続き毎日更新します!!


この3日間もとい1日でいろいろトピックがあるんですがわたくし土日出勤した疲労感でヘロヘロになってましてですね(寝ようね)、とりあえず復活したらこういうことを書きたいぞ!っていうのをちょこっとだけ。

・ミュージカル『テニスの王子様
夜勤が終わって一息ついたタイミングでルドルフ&山吹公演のアーカイブを観ました!!生きてる!!私生きてます!!テニミュって楽しい!!!!!!
こんなにも今自分が「生きている」ことを実感できるテニミュ、本当に大好きです。たくさん感想を書きたいのですがまたそのうちに。観月はじめ、良い。知ってた。

VTuber
先日開催されたサイゼ山賊会にてVTuberの話題が出まして
にじさんじって100人くらいいるんですよ」
「えっ!?ちょっとしたポケモンくらいいるんですね!??私10人くらいかと思ってました」
「そうなんですよ〜〜」
みたいになり、なんかふと……今まで足を踏み出してないジャンルだし……100人から推し見つけるの楽しそうだな……まぁ見るだけ見てみるか…………と身を乗り出したところなんと15分で推しが決まりました。己の好みを把握しすぎている。さすが。

遊間ユーゴくん!!ひゅう!!ENは最高!!になってます。初手でいきなり「まぁ私が好きなのはENだろうな」ってずんずん直進して15分後に「推し決まった」なのほんとに自分の好みを理解しすぎなんですわ……


ということで!!人権を取り戻したら!!その辺の話をしたいと思います!!

おわり