万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

156日目:性癖の自己開示

博識なオタク友達と会ってきて、私はこれこれこういうのが性癖に刺さるんすよ〜〜というのを喋ったら、じゃあこの作品はどう?みたいなのをいろいろ紹介してもらえました。

やった〜〜!!!ありがてぇ〜〜!!!!


読む人読む人がみんな大絶賛している『スキップとローファー』がもれなく私にも刺さりそうということで、近々読んでみたいと思います。

あとそろそろガンダム作品に手を出してみない?という話にもなったので、大海原に漕ぎ出すような気持ちで……踏み入れてみようかなと……


いや〜〜博識なオタク本当にありがたすぎるし、ちゃんと性癖の自己開示をすることも大事だわ……自己分析ができて偉いぞ私。うむうむ。

そのうち刺さりすぎて大暴れみたいになるかと思うので、この暑く長い夏を乗り切るためのエネルギー源にしようと思います!

おわり