万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

152日目:男装の麗人を演じている男性が見たい

昨日「女装の男装が見たい」という話をピーチクパーチクしていたんですが。

yakinikuteishoku.hatenablog.jp

Twitter集合知のおかげで私の見たいものをより簡単に表現できることに気付きました。

男装の麗人を演じている男性が見たい」

です。


若干まだ色ものっぽくね?って思うじゃん?思うでしょ?すんごくまともな最短ルートを見つけてしまったんだよ!!

シェイクスピア作品って何かと男装のヒロインが出てくるじゃないですか。『ヴェニスの商人』とか、『十二夜』とか、『お気に召すまま』とか。
んでさ、シェイクスピア程にもなると「男だけでシェイクスピア演ってみた」みたいな演目も出てくるじゃないですか。うむうむ。

それです。それ。「男だけでシェイクスピア演ってみた」で「男装の麗人を演じている男性」が摂取できるんだよ!!!わーい!!!というかもう実際にフォロワーさんが教えてくださいました男性だけの『十二夜』があると!!!ありがとうございます!!!!!


いやぁ〜〜〜〜シェイクスピア作品って何かと男装多いよなぁ私のためか???と常々思っていたんですが、本当に私のためだった。
ありがとうシェイクスピア大先生……超大手作家と性癖が一緒だとこんなに助かるんだ……ありがとうございます……

とりあえずおすすめしていただいた作品を早く観たいんですが、しばらく仕事がバチバチなので体力や時間と相談ですね……でもなる早で観たいと思います……


他にも「男装の麗人を演じている男性」が観測できる作品があればぜひ教えていただけると嬉しいです!!よろしくお願いします!!!!

おわり