万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

151日目:女装の男装が見たい

宝塚歌劇団のオタクが言う「女装」とは

男役が女性の格好や役をすること

を指すんですよ。
えっ宝塚の男役って性別は女性なんだから女装も何も……とよくリアクションをいただくんですが、女装。女装なんです。そう、女装なの。


んでわたくし宝塚の女装がだーーーーーい好きなんですけれども!本日ハッと気付きまして!!
もしかして!!宝塚のような「女→男→女(イマココ!!)」の女装があるように!!!この世のどこかには「男→女→男(イマココ!!)」の""男装""もあるのでは!?????!?!??


えっ!??超絶ウルトラ見たくないですか男→女→男の男装!???!!??!?え〜〜〜〜この世に求めているのが全部詰まってる最高最高〜〜〜〜〜!!!!!!!!

この状況……普通の人にもわかりやすく説明するにはなんて言ったらいいんだ??と頭を悩ませていたのですが「女装の男装が見たい」という表現に落ち着きました。

えーんえーん女装の男装が見たすぎる。できればお化粧ゴリゴリでお願いしたい。すまんそういう趣味なんだ。お化粧ゴリゴリの女装の男装が見たい……なんならその人本来の性別は何でもいいので……女装の男装が見れれば何でもいいです…………
いやでも「可愛い男の娘がウィッグを外すと超イケメン!?」みたいなのにはあんまり惹かれないんだよね……それは""男""だから……そうじゃないんよ……面倒くさいオタクですまん……


なんて検索したら出てくるかわからないのですが、根気強く女装の男装を探していきたいと思います。
己の趣味に従え!!まっすぐに生きろ!!私は「男であり女でもある」「男でも女でもない」「男の時もあるし女の時もある」が全てクリティカルヒットする側の人間です!!!!「女装の男装」に限らずなんかそれっぽいのあったら全力で教えてください!!!!!!!


おわり