万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

136日目:宙組公演『FLY WITH ME』

ついに終わってしまいましたね……3日間の奇祭が…………


今一周回って、全て夢なのでは???それか集団幻覚か????みたいになってます。
だってねぇ、宙組生が歌う「Love,Dream&Happiness」が聴けたなんてさすがに夢でしょ。そんな都合の良いことはさすがに夢……または集団幻覚…………


楽しかった、とっても楽しかったです。宝塚もLDHも好きだからこそ「好き」が渋滞しすぎてボロボロのめっためったになってたけど、でもやっぱり楽しかったな……

宙組っ子の推しキョロちゃんこと亜音有星くんの頑張りと可愛さを目に焼き付けることもできたし、今まで知らなかった宙組っ子の開拓も捗りました。まじで泉堂成くんの未来に期待すぎる。今からヅカロー新公めちゃくちゃ楽しみです!!!


ただやっぱり好きが渋滞しすぎてゴリゴリに体力削られていたので、3日間で終わって良かった。これ以上続いたら人間の形を保てなくなるところだった……危ない危ない……
しばらくはこの削り取られた体力を回復するためにのんびり良い子にしようと思います。

宙組の未来に幸あれ!宙組生のみんなも、その輝きを浴びたみなさんも、お疲れ様でした!!

おわり