万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

64日目:『プリティーリズム・レインボーライブ』

ここ最近フィギュアスケートを履修しているので、そんな今!!改めてプリズムショーを観たら楽しいのではないか!???とみんな大好き『プリティーリズム・レインボーライブ』を引っ張り出してきました。

最高……最高だ……主なプリズムショーをばーっと観て、りんねちゃんに泣き、オバレ結成まで見守って放心状態になっています……


プリズムショーだとコンビネーションジャンプの回数に制限ないから本人に飛べる技量があればどこまでも飛べるのが楽しいし、やっぱ\7連続!!/とか熱いっすね……りんねちゃん、ジュネ様のスピンが美しい……当然だけどプリズムショーが上手い……
あと「スタースプラッシュの基礎点が知りたい」「べる様のプロトコルを見せてくれ」みたいな感情が生まれて笑ってしまいました。じわじわと染まりつつある。

LDHも履修してダンスがちょこっとだけわかるので、わかなの振りとかヒップホップのステップ入ってるなぁ〜〜とかも気付いて楽しかったです。
わかな……好きだよ……7連続に挑戦するところでどばーーーーーっとなってしまったしあんわかは最高だな!!!!

あとシンプルにいとちゃんおとはちゃんのデュオがヅカオタの人格にぐさぐさ刺さって大変なことになってしまいました。宙組男役と雪組娘役なので……まずお衣装からして最高だもんね……


「バブルが崩壊しなかった世界線の日本」が舞台なだけあって、あの世界基本的に景気が良さそうで楽しいんだよな。景気の良さから生まれる高品質トンチキは最高だよ……景気良くなかったらヒロ様あんなジャンプ飛べないから……やっぱプリズムジャンプっておもしれーなという原点にして頂点の感情を味わいました。

キンプリ側も今観返してみると楽しそうなのでぼちぼち手を伸ばそうと思います。こないだ会社で後輩の「言いたいことがあります!」という発言に対して無意識に\なーにー??/と応援上映文法で返してしまったのでネタが通じるよう全人類にキンプリは必修科目にしてほしい。景気の良いトンチキからしか摂取できない栄養があるので……最高だよ…………

あんわか結婚して!!!!!!

おわり