万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

135日目:宙組公演『FLY WITH ME』

2日目だし!!セトリも完全に頭に入れてきたので!!昨日はばかでか感情のぶつかり合いでめっためったにされてたけど、なんか今日は元気だわ!!いけるいける!!楽しい!!宙組公演たのしー!!!!


…………と思ってたんですか嘘でした。本日は後からじわじわと体力が持ってかれるタイプだった。冷静に考えてあんなハイカロリーな輝きを浴びて無事に帰れるわけがなかろうよ。今日もお布団の中でヘロヘロになりながら感想を書いています。


昨日は
・何が起こってるか理解する
宙組の推しぴキョロちゃんこと亜音有星くんの頑張りを見守る
を軸としていたので、今日はもうちょっと広い範囲で宙組を観たいなと。

yakinikuteishoku.hatenablog.jp

あと突然のFly Awayで発狂しないように「LDHのオンナ」の人格は控えめで……そう、Fly Awayで発狂しないように…………

あまりに盛りだくさんすぎるのと、私自身がヘロヘロになってるのでとくに印象に残ってる方をちゃちゃっと。


・真風さん
早着替えが上手くいかず、まぁそこまでは普通ですが笑いを堪えきれないままシトラスの風に突入していったのがめちゃくちゃ「ゆりかちゃん」で良かったです。俺たちの真風さんは最高。

・キキさん
勝てないので目を合わせないようにしている。

・潤花ちゃん
真風さんの隣で始終楽しそうにしていてほっこりした。潤花ちゃんのダンスが本当に好きだな〜〜!!!という感情を実感している今日この頃。

・あきもちゃん
定期的に言ってる話ですが私はあきもちゃんのお顔が好きです。かわいさと上品さと色気のバランスが最高なのよ。あきもちゃん、振付一つとっても小技をちょこっと入れて情報量を増やしてくるような上級生っぷりが本当に最高でした。芸達者ジェンヌは最高……

・きよちゃん
やっぱり和希そらの後継者は貴方なのよ!!!!!!!!!!と思わせる圧倒的ダンス力。さすがです。観ていて気持ちが良い踊り方をするよね……あときよちゃんご本人がとっても楽しそうでこちらも双眼鏡を握りしめながらにこにこしています。あと顔がとってもかわいい。最高。

・みねりちゃあ
今日も信じられないくらいに毎秒かわいい。

・ひろこちゃん
引き続きメロメロになっている。バリバリ踊れる魅惑の黒髪美女!たまらん!

キョロちゃん
超絶ウルトラスーパーハイパーお顔がかわいい!!!!!大好き!!!!!!ベイビーフェイスのキュートPRINCE!!!!!!欲しいもの何でも買ってあげる!!!!!!!!!!!

・なるくん
「泉堂成くんがオラつくの上手」の情報を入手したのでHiGH&LOWコーナーでばっちり観てました。ほんとに1人ずば抜けて治安が悪くてこちらもぶち上がってしまった。上手ね〜〜!!こりゃヅカロー公演が楽しみです。

・りせくん
何かと耳にする大路りせくん!!「りせなる」でシンメ組んでると聞いてすっ飛んできました。同期生シンメは三度の飯より好きですからね。最高だよ。客席にバシバシとファンサ飛ばしてる横顔を観て「Bブロックは大路りせ席」の意味を理解しました。羨ましい!!
なるくんもりせくんも、105期のラインダンスを観たのがつい昨日のことのようだよ……こんなに立派になって……仔犬とタカラジェンヌの成長は早いですからね……


明日はどうしようか、何を目標に観ようか。今日やっとこさ公演の全体像を理解したので、これを観るぞ!的な目標決めて挑みたいんだよな。
○○さんのこの場面めっちゃ良いっす!!みたいなのがあればぜひ教えてください。ヘロヘロなのでここらで失礼します。

明日こそは負けないぞ!!!!!!!

おわり