万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

125日目:早寝

昨日珍しく早く寝てみたんですが、

yakinikuteishoku.hatenablog.jp

今日1日楽しすぎて大はしゃぎだった。やばい、早寝やばい。


日中ずっと元気元気!!なのはもちろんだし、朝目覚ましがなる前に目が覚めた(なんなら4時に1回起きてまた寝た)からドヤ感があるし、元気が有り余りすぎて\今すぐ!!!!ここから飛び出していきたい!!!!!!!/と青春ソングのように会社を飛び出していきたい衝動を堪えながら仕事をしていたのも楽しかった。

偶然にも上司から「今月は基本的にノー残業で頼むよ〜」のお達しが来たので、このまましばらく早寝を続けて定時になったら我先にと会社を飛び出していくスタイルでいきたいと思います。


今日は早起きできた分出社前に読書をしたので、今後はその時間に執筆作業ができたらいいなぁと考えている。明日チャレンジしてみよう。


てなわけで!!今日も!!早く寝ます!!!えらいね!!!!

おわり