万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

124日目:早寝

今日は!!!!!早く寝たいと思います!!!!!!!

えらい!!!!!!!!!!!


コロナで本当に何にもなくなっていた頃、なんか楽しいし健康な気がするので「早寝」を自ジャンルとしていたことを思い出しました。

いや良いよね早寝……シンプルに偉いしさ、今日私は早く寝ます!!という若干のドヤ感が最高なんよ……
ここ最近夜更かし続いていたのでまた早寝を自ジャンルとして生活したい……


あとわたくしめちゃくちゃ寝付きが良くてどこでも寝れる人なので、いやさすがに早すぎるっしょみたいな時間に寝ないとあの「とくに何もすることなく布団の中でぼんやり考え事をする」の時間が生まれないんですよね。
私はあの時間が本当に好きだしすごく贅沢だと思うので、好きな時間を味わうために早寝を心掛けたいと思います……


今ちょうどご贔屓の主演公演も待ちに待ったアイスショーも無事に終わって体力回復したいところなんだろうな〜〜また元気に走り出すために、具体的に言えばHiGH&LOWの履修ができるくらいしっかり休みます!!!

おわり