万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

41日目:余韻

昨日の舞台『千と千尋の神隠し』の観劇から一夜明けたわけですが。

yakinikuteishoku.hatenablog.jp

いやもうゴリゴリに余韻真っ最中だわ……ハク(三浦宏規のすがた)のことしか考えられん。チケット増やすかどうかはとりあえず寝て起きてから決めよう!と思ってたけど超余裕で行きたいです。

三浦ハクにも会いたいし、シンプルに千と千尋の神隠し!!良い!!!みたいなバカでか感情を抱いている……
ほんとにわからないんだけど、例えばテニスの王子様!!良い!!!となった時は原作読むか〜アニメ観るか〜キャラソン聴くか〜ミュージカル観るか〜〜みたいに感情を発散できる場所がいっぱいあるけど、千と千尋の神隠し!!良い!!!!の感情はどうやって消化すればいいのかわからないんですよ……どうすればいいの?ひたすら映画を観るしかないのか??

よく「自ジャンル:ジブリ」の方いらっしゃるじゃないですか。私もジブリ大好きだけどそれが主食なわけではないので、ジブリが主食の方は自分の抱いているバカでか感情をどうやって消化かつ昇華してるのかシンプルに気になっています。「ジブリオタクの1日」とか知りたい。わかる。


あ〜〜〜〜三浦ハク……三浦ハク……その優しさとあたたかさを一度観てしまったが故の苦しみがここに……あんなに優しいハク様に会えるなんて想像を遥かに超えた衝撃だったんですよ……ううう……せめて映像に残ってほしいなぁと思います……東宝さん頼む……

よし!!寝るで!!明日も今後のチケットのために元気に徳を積みましょう!!おー!!

おわり