万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

45日目:余韻

今日は!!!家から1歩も出ず!!!とくに何もせず!!!!ひたすらにダラダラと!!!!!布団の上で過ごしました!!!!!!!

いやもうこういう日ほんと大事よ、ありがたいことにここのところ観劇続きだったので……こうやって""無""の時間を味わうのほんと大事だわ……まぁ何もしないと言っても洗濯物は干してご飯も作ったからまじで偉すぎる……偉さがカンストしている……


ということでぼーっと天井を観ながらもやはり頭の中ではロマ劇の楽曲が流れ続けていました。
赤い〜ものは〜♪(赤い〜ものは〜♪)君にあげた風車〜♪♪

もうすぐ宝塚の広い舞台の上で「月組男役」として立っているご贔屓は観れなくなるんだわ……と考えると無性に寂しくなるんですが、そうメソメソしても仕方がないので変わらずどん欲に双眼鏡を握りしめて生きていこうと思います。


そうだ、宙組ハイローの主な配役出ましたね。

kageki.hankyu.co.jp

私はEXILE TRIBE FAMILYに年会費を払っているのにハイローがまったくわからないという中途半端な人間なので、宙組もあるしそろそろ履修しないと〜〜と思い続けています。
いつだ!?ありちゃの主演公演が終わったら心の余裕出るかな〜てかキキさんが啓司さんのお役なの最高最高!!!とはしゃいでいるので、早く本家啓司さんが観たい。啓司さんはだいぶタカラジェンヌ属性が強めのEXILEメンバーなので(幻覚発言)、宝塚で演じること、なおかつキキさんが演じることに何の違和感もなさそうだなとわくわくしています。

永遠に履修するする詐欺をしているんですが、まじで月組公演が一段落したらハイロー履修しちゃるからな!!!待ってろよ世界!!!!


おわり