万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

82日目:ギャルになりたいという話

引き続き「会社でギャルになりたい」という話ですが。

いやーーー難しいね!ギャルって本質的には容姿とかアイテムとか言動じゃなくてマインドでなるものじゃん??ちょっと学んでパッとなれるものでもないよね!


今日これギャルっぽい!と思って会社でクリームソーダを飲んでたんですが、周りの反応は別にそれギャルじゃなくない??みたいなかんじで。

うーんむつかしいなギャル……ギャルの定義とは……と考えてたんですがわかったことがあるんですよ。
まずこちらの出方としては「これギャルっぽくない?」ではなく「これイケてるっしょ!」一択なんですよ多分。ギャルって周りの評価どうこうよりもまず自分が「イケてる」って思うことが第一歩じゃないですか。多分。
それで偶然賛同してくれる人がいたら「えーそれめっちゃ良いじゃん超盛れてる」になるわけで。だからまずは自分の心の「イケてる」に従おう……ギャルになるにはまずそこから……と思いました。
すごい……ギャルになると自己肯定感が爆上がりしてしまう……元々自己肯定感は高いほうですが…………

てなわけで!これからもギャルの修行がんばるぞ!

おわり