万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

81日目:ギャルになりたいという話

オフシーズンにつきただの日記です。

今日会社の後輩ちゃんと
「これからチームリーダーと面談なんですけど、チームの課題とか聞かれるらしくって……なんか課題ありますかねぇ?」
「うちのチーム、ギャルいないよね」
「本当にそれ死活問題ですよねぇ、ギャル居てほしいし私もギャルになりたいですもん 」
みたいなやり取りをし、まじで……ギャル……会社に居てほしいな…………の感情を抱えるなどしました。

だって何かトラブルが起きた時にかっちりした生真面目な先輩よりもギャルのほうが報告しやすくない??怒られるかも……みたいなビクビク感もなくちゃんと報告できそうだし、
「あ〜ウチもっとヤバいミスやらかしてるからこんぐらい平気だし!」
とか言って明るく笑い飛ばしてほしい。会社に必要なのはギャル。


じゃあ……私が……なるか…………………………………………

ということでギャルを目指すことにしました。

あんなに地味な子が会社を出たらキラキラに!みたいなのはよくあるけど、逆に会社の間だけマインドがギャルになるのめっちゃ格好良くない?格好良いよね??

身内にギャルいねぇな〜〜〜と思ったけど、ウチらには天下のカリスマギャル・三代目 J SOUL BROTHERSのえりたんことELLY/CrazyBoyがいるので参考文献には困らなそうです。えりたんはまじで最高のギャル🤟🤟
えりたんの「CrazyBoy」みたいなギャルネーム(※MCネームです)私もほしいな……会社で名乗りてぇ……なんか考えるか……

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEもギャル多めのイメージですね。LDH社、助かる。ファンクラブ入ってて良かった(??)


とりあえずその後輩ちゃんと
「明日からギャルになって、ウチらの進捗まじやばくね?とか言おう」
「そうしましょう」
となったので、明日からギャルとしてウチらのパワーを見せつけていこうと思います。ちなみに進捗は本当にやばい。

ギャルの参考文献、もしくは私がギャルだ!等のお言葉、どしどし募集してますのでもし何かあればぜひ……

おわり