万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

140日目:お掃除

今日は帰宅するなり目をそらし続けていた冷蔵庫のお掃除をしていました。

偉い。偉すぎる。こんなに偉くていいのか。もう今日の偉いポイントがカンストしてしまった。ご褒美に漫画を4冊くらい買っても許されるやつだ。


先日の宙組FWMがあまりにハイカロリーだったので、お部屋を綺麗にしよう……お掃除をしよう……みたいにエネルギーの向く方向が内に内にという状態になってる。二郎系ラーメンをがっついた次の日の食生活みたいなかんじだ……

ほんとにいい加減HiGH&LOWを履修したいので(EXILE TRIBE FAMILYの年会費を納めているのに未だにハイローが受動喫煙の人)、この二郎系消化期間が終わったらまた元気に走り出そうと思います。

そう、時には立ち止まることもShow Must Go OnなんだってEndless SHOCKで言ってた。人生で大切なことはEndless SHOCKが全て教えてくれる。


とりあえずご褒美に買いたい漫画でもAmazonで眺めつつ、なる早で寝ます。

おわり