万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

287日目:フィットボクシング

リングフィットと併用すると最強と聞いたので始めました、フィットボクシング。

yakinikuteishoku.hatenablog.jp


こちらのゲームの見どころとしては、なんと言っても指導してくれるトレーナーの声優さんがとっても豪華なことですよね!!(ボクシングをしろ)

CV中村悠一のトレーナーさんにしよう!と購入前から決めていたんですが、いざ対面するとあかん……これガチ恋を抱いてしまうやつや……とビビりました。というか現在進行系で絶賛ビビっております。こわい。
陽キャでパーソナルスペース狭そうなCV中村悠一のトレーナーさん、1歩間違えたらガチ恋拗らせすぎてジム通えなくなる女とか全然いそう。こわい。そうなりたくないけど、果たして自信を持って\私はガチ恋を抱きません!!/と言い切れるかと言えるとうーん……危ないよね……とても……すごく……………


正直このゲームで痩せるかなぁ?等より「トレーナーさんにガチ恋を抱かないか」を心配しています。がんばる。いろんな意味で。がんばってみせる!!

こちらもリングフィットと一緒に日々取り組んでいこうと思います〜!


おわり