万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

185日目:甲斐田晴くんオリ曲

俺たちの甲斐田くんの!!!!楽曲が!!!!!出たぜ!!!!!!!!!!!

Shiny Sunny Step

Shiny Sunny Step

  • 甲斐田晴
  • アニメ
  • ¥255

「8/1から配信されます」の文字を見て、ほなもうちょい先か〜〜〜〜と思ったらもう8月だったよね。そんなことある??めちゃくちゃびっくりしました。


いやぁ良いよ!!!甲斐田くん!!!!良いよ!!!!!

なんと言ってもサビ頭の派手な転調ですよ。もう転調はなんぼあっても良いし派手なら派手なだけ良いですからね……最高の転調だよ……

そして甲斐田くん、知ってたけど声が良い。本当に声が良い。
ちょっと息多めの高音が刺さる声フェチの人多そうだし、なんとなくご本人もそこを認識してそうな雰囲気がしてにこにこしました。


甲斐田くんの声……実家のような安心感だ……もしかしたら実家なのかもしれない…………

まだまだいっぱい聴くぞ〜!!お〜〜!!!!

おわり