万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

186日目:りくろーおじさんのチーズケーキ

今回の大阪遠征で初めてりくろーおじさんのチーズケーキをお土産に買ってきたわけですが。

びびった……美味しすぎてびびった……なんかもう水じゃん。ケーキというか水じゃん。あっという間にワンホール食べてしまったんだけど??こわ!??


以前Twitterランドでりくろーおじさんのチーズケーキはカロリーがやばいという話を聞いたけど、それ多分嘘だな。だって水にカロリーってないもの。そうそう。嘘だよ嘘。嘘です。


また大阪行く機会があったら絶対に買おう〜〜!!水だからね〜〜!!大丈夫大丈夫〜〜〜!!!!!!

おわり