万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

117日目:無

会社で飲む紅茶がなくなってしまったので成城石井に買いに行った。そのついでに30%引きになっていた小籠包を買って美味しく食べた。

成城石井!楽しい!ひゅう!たまに行く成城石井で楽しそうなものをちょこっと買うささやかな贅沢を愛しています。庶民の楽しみよ。


先日自担もといご贔屓の主演公演を見納めたので(公演自体はまだ続いてるけど私が確保したチケットは観終えたの意)、なんというかぼーっとしたい……小籠包うんまうんまとご飯を食べて23時半くらいにお布団に入ってスヤァと寝る、そういう生活がしたい…………みたいな感情が沸いてきています。

やべ今日全然野菜食べてないからビタミンのサプリ飲むか。

飲みました。


あ〜〜〜のんびりしたいけど明日水曜日だし映画も観たいなぁ……パリピ孔明のエンディングみんな大好き「気分上々↑↑」のCDも明日発売だわ、映画観てるとアニメイトの営業時間に間に合わない……どないしよう……
でもCD買っても音源取り込むのすげぇ面倒くさいな……頑張って明日CDゲットしても結局取り込む面倒くささに負けてしばらく聴かない未来が見える……だったらもうオンラインショップで買って明日は映画観るか……ぬーーーーでも気分上々聴きたい!気分上々聴きたいよぉ!!


www.youtube.com

この令和に気分上々が聴きたくてジタバタするのなんか楽しいね。いやまぁ普通に気分上々まじで良い曲だから……ほんとそれ……


念願の「23時半就寝」に間に合うようにそろそろ締めます。

おわり