万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

161日目:Kis-My-Ft2『千年のLove Song』

果たして「Kis-My-Ft2の曲」と言っていいのか微妙なところではありますが!!はい!!七夕ですね!!ひゅう!!K.K.Kityファンの方もこんばんは!!


年一の恒例行事、千年のLove Songを聴きまくる日がやってきました。本当に本当に大好きな曲だ……いわゆる季節ものイベントにまつわる全ての楽曲の中で1番好きかもしれない、それくらい大好きで大切な曲です。

えーっと……キスマイの最初のコンサート円盤?の初回限定盤だっけ?に音源が付いている気がします!今雰囲気で喋ってる!多分そんなかんじ!!

北山宏光さんの歌声があまりにも落ち着くなぁ……すごい。まぁ大体親みたいなもんだからね……藤北は親です……(※親じゃないです)


今年は労働に押し潰されて全然七夕らしいことができなかったので来年に期待ですね。ジラーチの映画だって観たいぞ!俺の七夕はこんなもんじゃねぇ!(?)

とりあえずヨロヨロなので今日も早めに寝ます。あとちょっと過酷な労働がんばるぞ〜〜〜


おわり