万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

103日目:無

「エンターテインメントを浴びる」ということはほとんどできてなくてタイトル:無なんですが、お昼休みで回転寿司に行ってお寿司パーティーを1人でしたり、新人さんがチームに来てフレッシュな風か吹いたりとなかなかに楽しい1日でした。
ガリガリ君のチョコミントも食べた。美味しかった。


やっぱり回転寿司ってとてつもなく楽しいよね!!わかる!!本当に楽しい!!もうあれはアトラクションだよ、しかもこんなに楽しいだけで満足なのに食べても美味しいのが無敵すぎる……お昼休みに行くってのも楽しいんだよな、午後に仕事戻った時に(まぁ私はさっきまでお寿司パーティーをしていた人間ですが……)と内心ドヤれるのが最高。
お昼だと時間に追われちゃうから業後にゆっくり回転寿司行くのもそれはそれで楽しいけどね……結局「いつ行っても楽しい」という話になってしまった。回転寿司は最高。

新人さんはもう本当に、会社に来て偉い!!偉いよ!!!私は概念としての「マンネ(韓国語:末っ子の意)」が大好きなので、マンネが頑張っている……偉いね……とにこにこしながら見守っています。
本当にこのまま辛い事など何も起きずにすくすく成長してほしい……残業などさせてはいけない……ここで俺が食い止めるからさぁ君たちは定時で帰るんだ……の心意気でいます。守りたい、あの穢れを知らない目……休日出勤なんて知らないまま過ごしてくれ……


明日は丸亀製麺に行くぞ~~おうおう。TOKIOコラボのうどんが食べたいんじゃ。

www.marugame-seimen.com

これこれ。うどん目指して頑張ります!!

おわり