万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

102日目:大勝利あれこれ

もう今日ドドドびっくりするようなお知らせが舞い込んできたよね。

kageki.hankyu.co.jp

宙組 東京ガーデンシアター公演『FLY WITH ME』における白濱亜嵐氏のメインテーマ曲提供について──

えええええええ!!!!!!さすがに笑う。そんなことある??


わたくし宝塚歌劇団LDHが好きなオタクなのでまずこの宙組公演がLDH JAPANとのコラボ公演であることが既に大勝利ではあるんですが、白濱亜嵐氏!??白濱亜嵐氏ですよ!????
いや、自軍のメンバーが宝塚歌劇団にメインテーマ曲を提供することなんて、そんな都合の良い話がある!???

すごーいうれしいーとかを通り越して、もう笑うしかない。大爆笑。今日も私を中心に世界を回してしまって申し訳ない。主人公でごめん。

あと単純に宝塚歌劇団の公式HPに亜嵐くんの名前が「白濱亜嵐氏」という表記で出てくるのが本当に面白すぎる。こんな面白いことある??身内だよ??(※身内ではない)
生きてたらこういうはちゃめちゃなことに遭遇するから面白いんだよな……めちゃめちゃに笑いました。人生、面白いこといっぱいある。楽しい。


そしてさっそく友人にLINEを飛ばしたら、「ほんとに亜嵐くんどこにでもいるよね笑」と返ってきてなおさら笑ってしまった。
そう、この世の頂点に君臨していて絶対にどこにでもいるわけがない白濱亜嵐が「どこにでもいる」と錯覚してしまうのはLDHオタクあるあるだと思うんですが(佐藤大樹氏も同じくどこにでもいる)(※いません)、そんな亜嵐くんが今度は宝塚歌劇団とお仕事だよ……本当にどこにでもいるな……亜嵐くんのこういうところが好きなんだよ……最高最高…………


亜嵐くんの作ったばちばちのパリピサウンドに乗って歌い踊る宙組メンバーが観れるの本当に楽しみです。チケット確保できて良かった……ただでさえ楽しみな公演がもっと楽しみになりました。よっしゃー!!盛り上がっていくで!!

おわり