万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

104日目:無

今日もとくにこれと言って何もしてないんだけど、エンタメを浴びる準備をしました。来週に梅芸観劇を控えてるんですが、やっとこさ新幹線と宿を確保したぞ!宝塚歌劇団によりお金が入るように阪急グループのホテルにしました。やったぜ!楽しみです。あとは梅田周りの美味しいものでも調べよう~!


そして今iTunesを開いてみたら、自分の想像以上にミックスナッツの再生回数が多くてびっくりした。現時点での「2022年で1番楽曲を聴いたアーティスト」は髭男な気がする。


www.youtube.com


www.youtube.com

呪術0をきっかけにKing Gnuをめちゃめちゃ聴くようになったり、東リベやSPY×FAMILYをきっかけに髭男をめちゃめちゃ聴くようになったり、この「一周回って普通の人っぽい」ムーブが個人的に面白くて好きです。
LDHランドに足を踏み入れてからカラオケでR.Y.U.S.E.I.も踊るようになったしね、めちゃめちゃに大衆文化ド真ん中っすよ。会社の休憩室で白濱亜嵐のインスタとか見てるし(それは普通か?)

こうやって自分の世界が広がっていくのは本当に楽しいねぇ……人生の醍醐味すぎる。これからも積極的に頭突っ込んで生きて行こう……楽しく反復横跳びをしよう……!!

おわり