万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

213日目:夏の終わり

加賀美ハヤトさんの「ぼくのなつやすみ」配信がついに8/31に辿り着いたり、不破湊さんのラジオ体操が残り僅かになっていたり、会社を出た時の風が秋めいていたりと、8月……お前……終わるのか…………???????みたいな空気を感じています。


この「8月が終わる」という特有の寂しさを感じるのは一体いつぶりなんだろうなぁ……
社会人になってからは「8月の終わり」は1年に12回ある""月末""の1つに過ぎないし、大学生は9月まで休みあるから特別な感情はないしってかんじだし、中高は週7みっちり部活だったから季節感も曜日感もないし、もしかしたら小学生ぶりかもなぁ……この気持ち…………としみじみしておりました。

そう、なんというか、季節の変わり目ってソシャゲのイベントで実感するものではないよな、肌で感じるものだよな……と当たり前の気付きを得ています。
ありがとう加賀美さん、ありがとうふわっち、おかげ様で随分と久しぶりな「夏の終わり」を味わっています。ありがとう。


いやまじでラジオ体操終わらないでくれーーー!!!!9月からの私はどうやって生きていけばいいんだーーーーーー!!!!!!ふわっちーーーーーーーーー!!!!!!!セルフでやるしかないのかーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

不破湊がいない朝なんて……おうっ…………おうっ………………………………………………



おわり