万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

ブログを毎日更新することにしましたの巻

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

唐突ですがブログの毎日更新とやらをしてみようと思います。
何故かって??できたらかっこいいでしょうよ……(""毎日コツコツ""みたいな概念と1番遠くにいる人間)

書く内容は「その日浴びたエンタメ」です。観たもの、聴いたもの、読んだもの、何でもOKスタイルにします。
普通に生きてたら1日1つ以上は何かしらのエンタメを浴びるでしょ!というか1日の間に娯楽が何1つないってのは人間として危険な気がするので、もし「今日何も書くことがない」という状況になったらアカンアカンアカン!!と脳内で警報を鳴らそうと思います。そういう意図も兼ねてる。

「毎日書く」ことが1番重要なので、文字数も400字くらい書ければいいよ。原稿用紙1枚分書ければ感想として十分よ。
あと内容はTwitterで呟いたことと重複してもOKということにした。まぁオタクにとって感想はサビみたいなもんだから……大事なことは何回でも喋っていいから……


てなかんじで、そういう細々としたブログを今までと同じところに書くのはなぁ……と思いメインブログとは別にこのブログを開設しました。そうなのよこれ別のブログなの。一応メインは下記↓
闘わなきゃLooser!

こっちには私がエンタメをもぐもぐした日々の食レポをひたすらに上げていくのでよろしくお願いします〜!何日続くか見守っていてください!がはは!

おわり