万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

208日目:加賀美ハヤトさんEZ DO DANCE

大変なことになってしまった。


今ABEMAで無料公開されてるにじFes2021のVACHSSステージを見たんですが、あの……加賀美ハヤトさんが……「EZ DO DANCE -K.O.P. REMIX-」を歌って踊っていますね……………


え?????????????


そんなことってある???????????????????




さすがに都合の良い夢だと思ったんですがどうやら現実っぽくて、ふ〜〜〜〜んそっかぁ〜〜〜〜〜〜になってます。

ただのEZ DO DANCEじゃなくて「K.O.P. REMIX」なところがより幻覚っぽいよね。本当にそんなことある??しかもなんかよくわからんけどプリズムジャンプ飛んだからね????


みなさまは『プリティーリズム』シリーズと全く関係のない推しがプリズムジャンプを飛ぶ瞬間を見たことがありますでしょうか。私はあります。見ました。見たんですよ。



なんというか、おしまい……はい……わたくしはおしまいです……対戦ありがとうございました…………になってる。さすがに降参した。加賀美ハヤトさん、降参です。


あまりに降参だしあわあわしているのでちょっとここらで締めたいと思います。
加賀美ハヤトさん最強最高フォーエバー……俺たちの社長が負けるわけねーだろ!!!!!\そうだそうだ!!!!!!!!/


おわり