万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

199日目:デトロイト配信楽しすぎる

加賀美ハヤトさんのデトロイト2周目の配信アーカイブをみております!!!!


www.youtube.com

たっのし〜〜〜〜〜!!!!!!

何より社長がずっと楽しそうなのが良い。「これ伏線だったんですね!」とにこにこしていて可愛い。そう、2周目からしか見えてこない光景があります。

「今日はこのくらいで勘弁して差し上げます」
とか語彙が本当に可愛い。社長可愛い。楽しそうで可愛い。


やっぱり元々頭が良くて1を聞いて10を知るような人だからさ、そりゃもう一度エンディングまでいったゲームの2周目なんて鬼に金棒みたいなもんですよ。ばっしばしに点と点を繋げていく姿が本当に楽しそうで何よりです。

よし、引き続き社長の選択とその世界を見守っていきたいと思います〜!


おわり