万里の道も一歩から

エンタメもぐもぐ日記

211日目:睡眠

まぁ普通に朝起きまして、不破湊さんのラジオ体操をしまして、んで午前中はなぜか「未解決事件」のWikipediaをグダグダと読んでて、うんこういうウィキついつい読んじゃうよねわかる、ヒグマとかもね読むよね、うんうん、そんで大学時代の友人と通話繋いで最近どうよ〜〜みたいな話をして、よしスーパー行く前にちょっと昼寝しよかな〜〜〜〜と横になったら、


10時間経ってた。びっくり。10時間の昼寝はそれはもう昼寝じゃないのよ。私の土曜日は一体どこにいったの?????


まぁそれくらい寝ないといけないくらい疲れていたんでしょう……きっと……いっぱい寝れるのも休日の醍醐味なのでね……




私の土曜日は…………どこへ……………………………………



おわり